DiaryYumiko Sakuma人生

What are you made of? あなたは何でできていますか?

DiaryYumiko Sakuma人生
What are you made of? あなたは何でできていますか?

前だけ見て生きたいと思う自分を、過去の自分が訪ねてきた1日だった。どれだけ恥ずかしい過去も、ダサい思い出も、自分を作っているのだ、と再確認。

自分がインタビュー屋をやっている時、一番気にしてきたのは、相手がどういう環境で育ち、それがどう表現に影響を及ぼしているかということである。それを言語化すると「あなたは何でできていますか?」ということNになる。

試しにその質問でググって見たら、もっと深い疑問を突きつけてくるビデオを見つけた。 

備忘録:what are you made of? (YouTube)